Zoomクライアントアプリによるリモート総会への参加方法(2020年度版)

以下にZoomクライアントアプリによるリモート総会への参加方法について説明します.
ここではPC版を事例に説明します.

  1. Zoomの公式サイト(https://zoom.us/download)よりクライアントアプリをダウンロードし,インストールします.
  2. クライアントアプリを起動し「ミーティングに参加」をクリックします.
  3. 「ミーティングに参加する」画面で「ミーティングID」および「名前」を入力し,「参加」をクリックします.
    氏名には,先頭に卒業学科orコース・期(案内ハガキおもて面の宛名左下をご参考下さい)を追記いただけるとありがたいです.
  4. 「ミーティングパスコード」を入力し,「ミーティングに参加する」をクリックします.
    パスコードは案内ハガキうら面をご参考下さい(パスコードは変更なしです).
  5. リモート総会は,2020/11/08 13:00より接続できます.

みなさま,よろしくお願いいたします.


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