Zoomクライアントアプリによるリモート総会への参加方法(2020年度版)
以下にZoomクライアントアプリによるリモート総会への参加方法について説明します.
ここではPC版を事例に説明します.
- Zoomの公式サイト(https://zoom.us/download)よりクライアントアプリをダウンロードし,インストールします.
- クライアントアプリを起動し「ミーティングに参加」をクリックします.
- 「ミーティングに参加する」画面で「ミーティングID」および「名前」を入力し,「参加」をクリックします.
氏名には,先頭に卒業学科orコース・期(案内ハガキおもて面の宛名左下をご参考下さい)を追記いただけるとありがたいです.
- 「ミーティングパスコード」を入力し,「ミーティングに参加する」をクリックします.
パスコードは案内ハガキうら面をご参考下さい(パスコードは変更なしです). - リモート総会は,2020/11/08 13:00より接続できます.
みなさま,よろしくお願いいたします.